2013年10月12日にアメリカのシカゴで行われたGLORY 11。ヘビー級4人トーナメントの準決勝。優勝候補のサキが登場。このメンツなら決勝でギタvsサキかしら?19歳からK-1に上がっているリコは「ピーター・アーツ2世」「オランダのイグナショフ」と呼ばれるも、地味強の位置で止まっている選手。実は中堅以下に負けたことがほぼ皆無ですが…。リコ24歳、今年は開花するか? 準決勝のギタvsシウバ sm22037744 決勝 sm22040395 リザーブ sm22040280 検索用 格闘技 キックボクシング GLORY K-1