わだつみいいんじゃない? というコメをいただいていたので、使ってみました。最後ミスったぁぁ…。わだつみを守りじゃなくて攻めに使っていけばワンチャンありましたかね? 完全ラーの動きだコレ…。このデッキを見てディフェンダー育てる相手に対して、こちらも黙々とマナ溜めてわだつみ出すムーブを考えた。考えただけ。デッキ: ボム/ミリア/ソドム/ターラカ/ビルヒーゲル/アマイモン/わだつみ主人公: アタッカー/攻撃29 トライブサポートA/ストーンアタック/ストーンアタック sm22036753 ← 前| mylist/38534906 |次 → sm22065227