最近流行りの闇ノ者を試してきました。バランスいいですね。強いのは分かるんだけど、基本戦闘が苦手な俺には使いこなせない…。全凸のような奇をてらったムーブを追求したほうが勝率に繋がりそう。最近人狼が楽しすぎてつらい。デッキ: エリザベート/フィンテール/ソドム/ミリア/ウォノドス/ゲーテ/黄泉神主人公: アタッカー/攻撃30 マナヘイスト/リバースタイムカット/ATKウィーク sm22051253 ← 前| mylist/38534906 |次 → sm22081459
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22065227