【LoV3】気ままにプレイ Part2

【LoV3】気ままにプレイ Part2

前回のモルボル→ペルセポネになりました。やっぱモルボル重すぎました。テンプレ好きじゃないんでが、コストは安くないとやっていけませんでした・・・。あと、最後の戦闘にペルセポネ味方石においておけばまだやれたはずでしたが、テンパって忘れてました(´・ω・`)動画の作成日時10/12。使い魔/ルナ、ロロ、ソドム、ミリア、ペルセポネ、アリス、ダークアリス/Part1→ sm22054817 。Part3→ sm22143460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22054817