やはり艦これのボス戦BGMは素晴らしいと言わざるを得ない。前半戦は3-2攻略前だったので積極的には駆逐艦を入れず√が安定していませんでした。よってtake数が嵩んでいます。逆に後半戦は3-4攻略後で結構レベルが上がっています。 mylist/38922813
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22085259