完全勝利した守護神・上原浩治投手UC

完全勝利した守護神・上原浩治投手UC

動画作ってから気づいたけどdoaの「英雄」を使ったほうがかっこいいのでは?  追伸:この動画を見てくれてありがとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22093556