どうもみなさん、こーんばーんわー!鬼梟です。今回でPart3!3階部分の攻略です!果たして無礼漢二人はどんな目に合うのか!乞うご期待!(誤字ではない)ぜひ最後まで観ていってね!コメントも待ってます!プレイヤー:鬼梟「なんかアゲハさんに理不尽な文句言われた」茶々入れ:十四朗(ジョージ)「ストライクウィッチーズ三期&OVA製作決定おめでとう!」編集:アゲハ「謎解きがサクサクすぎて面白くないです」サムネイル:ししゃもぢ「髪の毛茹でるって何なの。あっさりしてんの?」 sm22019959 ←前 次→ sm22181190 魔女の家実況一覧 mylist/38905171 無礼漢二人でやってるラジオのコミュティ『鬼梟のショタラジ!!』/co372930