【無礼漢二人で】『魔女の家』実況 Part4

【無礼漢二人で】『魔女の家』実況 Part4

どうもみなさん、こーんばーんわー!鬼梟です。ついにPart4!4階部分の攻略です!無礼漢二人の天才っぷり(編集によってそう見えるはず)を御覧ください!乞うご期待!ぜひ最後まで観ていってね!コメントも待ってます!プレイヤー:鬼梟「E4は突破したが犠牲は大きかった」茶々入れ:十四朗(ジョージ)「蒼き鋼のアルペジオのタカオさんがお美しい。髪の毛ハスハスしたい」編集:アゲハ「ポケモンが忙しくて編集遅れました(クズ)」サムネイル:ししゃもぢ「本当の敵は猫だ」 sm22098302  ←前 次→  sm22234691 魔女の家実況一覧 mylist/38905171 無礼漢二人でやってるラジオのコミュティ『鬼梟のショタラジ!!』/co372930

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22181190