『THE_LAST_OF_US(ラストオブアス)』を初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思います強化人間ジョエルと違って幼いエリー編はむずい!!シカ肉食べたいおじさんは果たしていい人間なんでしょうかね?[ sm22084724 ]←part28 part30→[ sm22111371 ] ラストオブアス→[ mylist/38171938 ]コメント出来ない方はこちらをクリック→ sm22102902 他の実況→ mylist/32040489 ツイッター→ https://twitter.com/yurudo コミュニティ→co468569ご意見・ご感想→[email protected]