【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.4

【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.4

旧裏の話…個人的にはプラスパワーが好き。ダメージの調整ができるし相手にも奇襲を仕掛けれるし。エレブーのプラスパワーとか熱い(でもコインが裏だと厳しいけど)前← sm22145028  次→近々 マイリスト→ mylist/39116222 SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674  かまいたちの夜→ mylist/36134160 ときめきメモリアル→ mylist/38682688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22164906