マイリスト ポケモンカードGB2
曙ブレーキ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/11703576/mylist/39116222
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.13
旧裏の話…近隣の方で一緒にやる人がいなく、最近はコレクションばっかです。色んなブログを見ていると結構やってる人もいたり、デッキを公開したりと仲間がいて羨ましいです。前←sm23540234 次→近々 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 ときめきメモリアル→ sm23540234かまいたちの夜→ mylist/36134160 かまいたちの夜2→ mylist/45512958
20:29|2014年09月02日 08:15:00 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.12
旧裏の話…当時、ポケモンが流行っていた時にカードを買っていて、レアとか分からずキラ=レアだと思ってました。最近だとオークションでレアリティマーク無しが高騰中してますが、主は当時から買っていたので結構持っています。前←sm23230415 次→近々 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
32:45|2014年05月12日 21:06:26 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.11
旧裏の話…最近基本的にはオークションでゲットしています。だってもう売ってないんだもん。前←sm23230415 次→近々 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
23:29|2014年05月06日 17:43:00 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.10
旧裏の話…ちょうど今日「ポケモンカードになったワケ」のハネッコが届きました。やっとなったワケシリーズをコンプリートできました。。前←sm22883972 次→sm23488483 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
29:55|2014年04月01日 17:16:25 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.9
旧裏の話…最近倉庫系の店で束売りしてたから買ったけど当たりの束は物凄く安い買い物をした位のカードが入ってた。まぁ嫁には内緒にしてますが。※声が小さくてすみません。前←sm22695977 次→sm23230415 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
33:53|2014年02月14日 11:08:55 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.8
旧裏の話…バトル以外にもコレクションもしています。もともとはコレクションの為にかってました。因みに1番最初にゲットしたレアカードはキュウコンです。前←sm22398080 次→sm22883972 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
24:30|2014年01月18日 19:18:41 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.7
旧裏の話…ジムリーダーのカードも入れてほしかったなぁ。個人的に好きなのはサカキのカイリキー。こんじょうに何度助けられたか。今サカキデッキ構築中。前←sm22264752 次→sm22695977 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
28:22|2013年12月06日 09:46:48 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.6
旧裏の話…序盤に出すのは逃げるコスト0や壁ポケや1枚で戦えるポケモン。ブーバーやベロリンガはHPも高く1枚でも使えて便利。しかしGB以外では使ったことないワラやっぱりガルーラは使い勝手良いよね。前←sm22176384 次→sm22398080 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
30:57|2013年11月16日 11:26:23 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.5
旧裏の話…使いやすさならプクリン無色だし2ターンで60ダメージまでいける。殿堂無しのルールならニューラと組み合わせれば鬼畜になる。「友達がいなくなるデッキ」前←sm22164906 次→sm22264752 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
27:54|2013年11月03日 17:30:00 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.4
旧裏の話…個人的にはプラスパワーが好き。ダメージの調整ができるし相手にも奇襲を仕掛けれるし。エレブーのプラスパワーとか熱い(でもコインが裏だと厳しいけど)前←sm22145028 次→近々 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
28:02|2013年11月02日 17:30:00 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.3
旧裏の話…パソ通、ダウジング、オーキドは必須。手札を変えるのに必要なカード。この3枚でどんだけ起死回生をした事か。殿堂ルールがなかった頃はパソ通、ダウジングは4枚づつでした。前←sm22136319 次→近々 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
22:23|2013年10月29日 20:19:13 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.2
旧裏の話…初心者の頃はリザードンに憧れてました。炎エネルギー無しでもデッキを組める万能さ、破壊力、使いやすさ、最高ですね。今でも4軍で活躍してます。前←sm22128724 次→sm22145028 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
24:25|2013年10月28日 08:24:47 投稿
【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.1
はじめましての方もお久しぶりの方も動画を見ていただきありがとうございます。このゲームの事は殆ど忘れてるので初見的にプレイしていきたいです。初心者にはやっぱ炎が良いよね。次→sm22136319 マイリスト→ mylist/39116222SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674 かまいたちの夜→ mylist/36134160ときめきメモリアル→ mylist/38682688
24:53|2013年10月27日 10:43:34 投稿
