【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.7

【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.7

旧裏の話…ジムリーダーのカードも入れてほしかったなぁ。個人的に好きなのはサカキのカイリキー。こんじょうに何度助けられたか。今サカキデッキ構築中。前← sm22264752  次→ sm22695977  マイリスト→ mylist/39116222 SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674  かまいたちの夜→ mylist/36134160 ときめきメモリアル→ mylist/38682688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22398080