【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.6

【ポケモンカードGB2】現役旧裏好きが実況してみた No.6

旧裏の話…序盤に出すのは逃げるコスト0や壁ポケや1枚で戦えるポケモン。ブーバーやベロリンガはHPも高く1枚でも使えて便利。しかしGB以外では使ったことないワラやっぱりガルーラは使い勝手良いよね。前← sm22176384  次→ sm22398080  マイリスト→ mylist/39116222 SDガンダム円卓の騎士→ mylist/35987674  かまいたちの夜→ mylist/36134160 ときめきメモリアル→ mylist/38682688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22264752