リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.02

リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.02

BFBC2 初見実況です。キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。前回の快進撃とは打って変わって・・・。先が思いやられる。これはまずいんじゃないか?前 sm22152291  マイリスト  mylist/30315144  BFBC2  mylist/39147797  次 sm22195024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22166873