リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.03

リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.03

BFBC2 初見実況です。キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。主よ、スウィートウォーターだよ。テレンスウォーターじゃなくてスウィートウォーターだよ・・・前 sm22166873  マイリスト  mylist/30315144  BFBC2  mylist/39147797  次 sm22211593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22195024