鉄底海峡に挑みます。とりあえずの目標はE-4突破で。以前の動画を見てくださった人は分かるかと思いますが、俺提督の艦隊はレベルがあまり高くありません。(一番高い艦でも60くらい)そんな我が艦隊の奮闘記です。何かの参考になれば。ちなみに現状としてはE-3突破でアイアンボトムサウンドに向けて若干減ってしまった資材の補充とレベル上げ……をする前に動画を作ってみたというところです。次→ sm22173765 mylist/38922813 ※設定ミスでタイムスタンプ入り&いつもより音量大きめ&字幕短め_(:3 」∠)_