【ケータイ国盗り合戦】大阪日帰り弾丸ツアー編 part.2

【ケータイ国盗り合戦】大阪日帰り弾丸ツアー編 part.2

海遊館のあと、食事をして地下鉄でJR新大阪駅に移動しました地下鉄…と聞いて地下への入り口を探してたら……大阪港駅は地上駅でワロタw復路の航空券をけって新幹線に乗りました(1000円だからできた…w)久々の電車の旅は楽しかったです^^今回は夕方から乗ったので、すぐ暗くなってしまって景色はあまり楽しめませんでしたが(トンネル多し…)次回また乗ることがあったら是非!昼間に乗ってみたいかな(笑)part.1はこちら→→→  sm22175594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22179563