【遊戯王】Q,デュエる? A,ああ!第6周

【遊戯王】Q,デュエる? A,ああ!第6周

秋もいよいよ本番。台風およびサイクロンは大丈夫でしたか?うちの地域にはスターライトロードでもあるのか、まったく被害を被りませんでしたさて、今回の対戦カードは木魚さんの【アトランティスDA】とアニソンの【BK】です!うちの動画では最強のデッキ【アトランティスDA】をアニソンは打ち破ることができるのか―!?今までの試合→ mylist/38444601  次の試合→ sm22269658 コミュ→co2168127 遊戯王以外の→ mylist/38830311 PS,またルールミスしてましたね。最強リードブローが誕生してました…。コダロスは「墓地へ送る」ですので、リードブローはすぐにサヨナラしてましたね。お詫びを申し上げます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22184537