体は大丈夫ですか?私は毎日鼻水をすすっています。黄色です。やばいです。のども痛んでまいりました。みなさまも、風邪には気をつけて加湿なりなんなりしてみてくださいねあと、久しぶりに遊戯王の動画あげましたね。ほんと、こっちがメインだっての。さて、今回は第2回俺杯なのです!豪華3or4本!!正直おぼえてなっしん!今回の対戦は木魚さんの【ならず者ビート】とバビロンの【○△ビート】です。一応私は伏せないといけない気がする。※今回は私のテンションが最初は低いです。後々信じられないくらいあがるんで待ってあげてください今までの試合→ mylist/38444601 前の試合→ sm22184537 コミュ→co2168127 遊戯王以外の→ mylist/38830311