どうも417(しいな)(*´д`*)パッション!!FPSAirsoftメンバーのRikiさんと長野県へ遊びに行ってきました☆チームaquiさんの貸切サバゲーに参加させて頂きました!(*´д`*)アハァ幹事の変態長さんお疲れ様でした!そしてそよ風さんお誕生日おめでとうございます!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ参加された皆様お疲れ様でした♂歌詞を書かせて頂きました(´∀`*)→緋色さんの「チョコモンブラン」 sm21982745 前→ sm21805757 次→ sm22633806 サバゲーマイリス→ mylist/32096976 質問・リクエスト等はTwitterへお願い致します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァTwitter→@shiina_aniota