こんにちはヽ(*´∀`)ノ久しぶりの投稿になりますマイティーと申します!今回ハモリと最初の高音頑張ってみました(;´ρ`)アドバイス等かいてくれると嬉しいです!本家様→ sm21051219 前回歌ったもの→ sm21636022
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22188121