今回は「時の継承者 ファンタシースターⅢ」のラストです。シーン以外の3ルートのEDです(やっべタイトルなげえ)。次はPSADをやる予定。PART30を記念して?古びたAV端子からS端子に変更しました。雑音うるさいですし、気にしながらやるのは面倒ですしね。いつものBGMは音質重視で作ります。BGM→ sm22212945 前→ sm22195868 PSAD→ sm22218094 PS3→ mylist/39102136 シリーズpart1→ mylist/38896280 アカウントを持ってない方→ http://www.nicozon.net/watch/sm22206967 (プレイ予定作品:PSアドベンチャー、PS外伝、PSⅣ、PSⅡテキストアドベンチャー、PSOep1、PSOep2、PSOep3、PSUep1、PSUep2、PSPo1、PSZ、PSPo2、PSPo2i、PSO2、PSNOVA)(C)SEGA