STG初心者が東方永夜抄をプレイしてみた

STG初心者が東方永夜抄をプレイしてみた

どうも!今回が初投稿の動画です!今回私は東方永夜抄をプレイしました!easyモードですがゆっくり見ていってください。目標はノーマルモードをクリアし、extraステージをクリアさせる事です!まだまだ道は遠いですが…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22208138