使用DAW:Logic Pro 9使用音源:Magical 8bit Plug後半のシンセソロのディレイ感は2トラック使って表現したいところですが、どうしてもハープ(?)のアルペジオを入れたかったので頑張りました。他にも色々あります→ mylist/39299420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22233435