【弾き語り:カバー】反町隆史のPOISONを歌ってみた♪

【弾き語り:カバー】反町隆史のPOISONを歌ってみた♪

久しぶりにギターを弾いて反町隆史のポイズンを歌ってみました♪練習がてらに撮ったようなものです^^;良かったら【弾き語り】尾崎豊のI LOVE YOU (風邪で声ガラガラバーション)【 sm21331291 】【弾き語り】19(ジューク)の恋【 sm21331169 】『片手で空き缶(スチール缶)握り潰し!!』【 sm21013272 】も見て下さい♪投稿動画リスト【 mylist/37807972 】コニュティー【co2051617】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22250856