【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.8 【オリハルE】

【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.8 【オリハルE】

今回もご視聴ありがとう御座います!C:マッチングの時点で△持ちが主だけだった  →ですよね。最近ようやく自サイド以外のデッキも見るようになったのに、致命的なミスでした。C:下手したらアタッカー全凸の方がへる  →アタッカー強すぎィ!ガーディアン時の防御力は修正されそうですね。1時頃~明け方(メンテ時間)までプレイしてた時の動画です。履歴みたら6連敗しててホカホカでした^ω^))そして僕は思考停止赤馬をやめた!!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm22247334  次→ sm22263821 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22252237