マイリスト LOV3
うわばきかえして さんの公開マイリスト うわばきかえして
https://www.nicovideo.jp/user/2708616/mylist/39230759
【LoV3】HERO先生の超魔【ヴァミA】
HERO、怒りのフタバボウル
11:34|2014年04月14日 20:35:34 投稿
【魔人獣じゃんけん】ジュリアのおむねかえして vol.50【ヴァミE】
ついにこの動画シリーズも50回目まで行きました!誰も見てくれなかったりコメント全然なかったりだったら間違いなく続いてなかった動画シリーズ。でも皆さんが意外とみてくれてる!なんだかんだで投稿続いてます。ありがとうございます!とりあえず100回目指して頑張ります´^ω^)めざせ施設防衛のひと!()使用デッキ【ソエル/ベアウルフ/紅蓮の魔術師/白虎/ミリア/ルールー/パーシヴァル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23292056 次→そのうちmylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:23|2014年04月11日 21:56:37 投稿
【魔人獣じゃんけん】ジュリアのおむねかえして vol.49【オリB】
マステマほしいいいいいいい新VerになってURは3枚出てるのにRのマステマが出ない病昨日アストレイア引きましたがどのデッキに入るんだ?ってレヴェルマステマ手に入れたら運命神やる。せっかくSPアトロポス持ってるんだし!使用デッキ【ソエル/ベアウルフ/紅蓮の魔術師/白虎/ミリア/ロロ/パーシヴァル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23285406 次→sm23306355mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:22|2014年04月09日 19:34:47 投稿
【魔人獣じゃんけん】ジュリアのおむねかえして vol.48【ヴァミE】
やっとタイトルにヴァミって入れれました。根元のロロをルールーに変えるかどうかで6時間ぐらい悩んでます。今回の見所はやはりチャットのみです。使用デッキ【ソエル/ベアウルフ/紅蓮の魔術師/白虎/ミリア/ロロ/パーシヴァル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23281461 次→sm23292056mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
9:28|2014年04月08日 19:21:14 投稿
【魔人獣じゃんけん】 ジュリアのおむねかえして vol.47 【オリハルA】
この試合で3位以内ならヴァミへ昇格ウキウキしながらマッチ画面みて真顔になりながら頑張りました。ソエルの使い方難しい。ヒール時間半端ないっすね・・しかし生火力高い40コスは素晴らしい使用デッキ【ソエル/ベアウルフ/紅蓮の魔術師/白虎/ミリア/ロロ/パーシヴァル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23281092 次→sm23285406mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:36|2014年04月08日 00:37:13 投稿
【魔人獣じゃんけん】 ジュリアのおむねかえして vol.46 【オリC】
ねんがん の ベアウルフ と ソエル をてにいれたぞ !オイラグ みたいな良い呼び名がないので魔人獣じゃんけん と呼んでますタワー戦強い!完成まで遠いけど展開速いなら2体でおk構成使用デッキ【ソエル/ベアウルフ/紅蓮の魔術師/白虎/ミリア/ロロ/パーシヴァル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23255062 次→そのうちmylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:23|2014年04月07日 23:56:40 投稿
【ジキルハイド】 ジュリアのおむねかえして vol.45 【オリハルA】
ジキル7枚ぐらい排出されてんのにハイドだけ無かったでもやっと出たので使ってみました!ハイドがめちゃくちゃ豆腐なのでジキルのスロアタで守らないと・・即死わだつみ相手には何も出来ないのでまず挑まないようにしましょう(白目使用デッキ【ジキル/ハイド/パンドラ/白虎/ミリア/ターラカ/パーシヴァル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23244684 次→sm23281092mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:20|2014年04月04日 21:50:00 投稿
【タル紅蓮】 ジュリアのおむねかえして vol.44 【オリハルC】
対面に因縁の敵が現れた試合巷で強いと騒がれているパンドラ引いたので入れてみました。そういえばオフィシャルマッチ今までしたことなかったので初称号ですね!見所とくにない試合ですがよろしければご覧くださいませ使用デッキ【タルタロス/紅蓮/パンドラ/ミリア/ターラカ/ソドム/グレイグル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23217828 次→sm23255062mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:01|2014年04月03日 14:24:59 投稿
【タル紅蓮】 ジュリアのおむねかえして vol.43 【オリハルD】
超久々に紅蓮使ってみました!初投稿の動画が確かバハ紅蓮シリーズだったのでそれ以来ですね。相変わらず扱いへたくそですが楽しかった試合。スゥパァヒィロォ!!使用デッキ【タルタロス/紅蓮/レッドライダー/ミリア/ターラカ/ソドム/グレイグル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23201447 次→sm23244684mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:35|2014年03月31日 00:02:48 投稿
【タルイージス】 ジュリアのおむねかえして vol.42 【オリハルC】
見どころ「スロアタ失敗しすぎ」URの使い勝手はタルタロス>アカズキンなのかな?しかし壊れレベルで強いのはアカズキンですね。欲しい!でもアカズキンなんてどうでもいいぐらいニムエ欲しいんですけど一向に出ないです。同じ店でやってる子は2枚だしてもう友達にあげたとかいうし!つ ら い ...お隣様視点も御座います→sm23216995使用デッキ【タルタロス/イージス/レッドライダー/ミリア/ターラカ/まりしてん/グレイグル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23201447 次→sm23217828mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:28|2014年03月30日 22:55:29 投稿
【タイプ:魔人】 ジュリアのおむねかえして vol.40 【オリハルD】
ついに来ましたverUPカード追加!パートも40、ついでに新verということでタイトルもちょっと変更初日13時頃から混みまくりの中並びながらプレイ・・・気付いたら日付変わってサーバーメンテになってました。LOVこわ・・・タイプデッキ全盛期また来ましたね。小粒管理嫌いなので辛い使用デッキ【オーベロン/サロメ/ガルファス/ブエル/シバルバー/フォル/アンダーテイカー】US:パワーライズ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23142665 次→sm23201447mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:31|2014年03月28日 16:59:42 投稿
【バハイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.38 【オリハルB】
やっと手元にレッドライダーが戻ってきました。結果・・・!そこまで必要感なかった。でも隣デマナなどで合わせれるのはでかいですね20○荒らしを久々に使うので、この機会に操作量増やしていきたい。主△、20○、高コス ぐらいはそれぞれ動かしたいところですね...使用デッキ【バハムート/イージス/レッドライダー/ミリア/ターラカ/ボム/ルナ】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23105517 次→sm23142665mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:28|2014年03月19日 04:42:55 投稿
【バハイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.37 【オリハルB】
やっとレッドライダー手元にかえって来ました。味方のデッキに驚き、そして更に驚いた試合次のイベント大会はよ!使用デッキ【バハムート/イージス/レッドライダー/ミリア/ターラカ/ボム/ルナ】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23105517 次→sm23125549mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:42|2014年03月16日 14:17:10 投稿
【デッドバハ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.36 【オリハルB】
隣にきて禿げ続けたデッキが対面にやっときた試合お隣の素敵サポートのお陰でタワー戦はガン有利でしたが中盤からの展開が微妙だったので反省したいところやっとこのデッキ弱い事に気付いたのでそろそろやめます!※後ほどお隣視点でも動画あげて頂けます使用デッキ【バハムート/マッドハッター/ペルセポネ/ミリア/ターラカ/ボム/ベドラム】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23058390 次→sm23105517mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:08|2014年03月15日 02:18:34 投稿
【オイラグ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.35 【オリハルA】
色々とひどい試合引き続き定番デッキでの試合(前回と同じ日です)いまいち運用が分からん上に、オーディンイージス共に立てても弱いのが難点ですねどの使い魔も別操作すれば強いか・・使用デッキ【ラグナロク/オーディン/イージス/ルナ/鳳凰/ぶた/セルディット】US:リザレクション気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm23050352 次→sm23095085mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:02|2014年03月09日 23:19:02 投稿
【オイラグ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.34 【オリハルA】
???「イージスに一貫されるクソデッキ使ってるやつLOVやめろ」り"ょーか"い"!(ダミ声ヴァミフェス楽しかったです!会場で会えた方ありがとうございました。ちゃっかりニコ生にも写れて満足´ω`使用デッキ【ラグナロク/オーディン/イージス/ルナ/鳳凰/ぶた/セルディット】US:リザレクション気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22958837 次→sm23058390mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
10:19|2014年03月09日 00:54:39 投稿
【デッドバハ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.33 【オリハルA】
このゲームの挨拶はこうやります始めたばかりの方などは、隣になった相方とはしっかり挨拶して下さいねあ、ヴァミフェス会場に見に行きますので当日会える方楽しみにしております( ^ω^ )使用デッキ【バハムート/ペルセポネ/マッドハッター/ミリア/ターラカ/かまいたち/ベドラム】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22872249 次→そのうちmylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:23|2014年02月24日 12:52:08 投稿
【デッドバハ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.32 【オリハルC】
ジュリアちゃん500MP新ボイス獲得ゥ!1500貯める価値ないとふんで500買いました。思ったより可愛いチャットゲームをお楽しみ下さい(密かにガルファスout/セポネin)あ、ヴァミフェス会場に見に行きますので当日会える方楽しみにしております( ^ω^ )使用デッキ【バハムート/ペルセポネ/マッドハッター/ミリア/ターラカ/かまいたち/ベドラム】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22872249 次→sm22958837mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
9:45|2014年02月20日 16:28:11 投稿
【デッドバハ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.31 【オリハルA】
※ 動 画 後 半 バ グ っ て ま す あげる物ないので序盤のムーブだけでもという事でうpデッドマナ強い。使用デッキ【バハムート/ガルファス/マッドハッター/ミリア/ターラカ/かまいたち/ベドラム】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22854417 次→そのうちmylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
10:36|2014年02月12日 18:46:26 投稿
【デッドバハ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.30 【オリハルA】
一度ぐらいオンライン大会マッチをうpしなくては!という事で半分無理やり()録画してきました時間帯という壁にぶつかりあまりプレイ出来ませんでしたがなんとか500位内くらいは狙えるかな?って位置まで稼ぎました。使用デッキ【バハムート/ガルファス/マッドハッター/ミリア/ターラカ/かまいたち/ベドラム】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22739889 次→sm22872249mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:20|2014年02月10日 02:02:50 投稿
【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.28 【オリハルD】
ここ数日オリAに20戦ぐらい居たりよく分からん安定感だったのですが昨日今日とリーグ変動激しくなりました。落ちに落ちた中でチャットが楽しかったマッチをパシャリ恐らくはじめて、タワー妨害0pでした。使用デッキ【わだつみ/オオモノヌシ/イージス/ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/キマ】US:リザレクション気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22714887 次→sm22739889mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
9:50|2014年01月24日 06:41:13 投稿
【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.27 【オリハルA】
ゴを□で捕まえている味方がいたら超覚してる○使いの方は先周りしてフリッカーが超有効です!ゴの弱点はフリッカー、ただそれだけを伝えたかった動画。使用デッキ【わだつみ/オオモノヌシ/イージス/ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/キマ】US:リザレクション気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22700079 次→そのうちmylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:12|2014年01月21日 04:38:31 投稿
【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.26 【オリハルA】
修正アプデまだかな・・・Q:シェラハでいく→反応無し→大丈夫?って事でしょあああああああなるほど!主操作必死で見れて無かったです。操作したり考えたりしててチャット見逃す事結構あるのでえ?なんだって?(難聴 みたいなチャット欲しいですね!!(切実使用デッキ【わだつみ/オオモノヌシ/イージス/ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/キマ】US:リザレクション気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22700079 次→そのうちmylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:32|2014年01月19日 04:52:33 投稿
【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.25 【オリハルA】
相手にゴがいれば居るほどヌルゲーになる。・・・そう思ってた時期が私にもありました。相手3人ゴ 味方1人ゴというマッチで勝ちを確信したのですがマッハで片方のタワーが折れブルドーザーで両タワーマナ吸えなくなりそのまま石守る使い魔も育たずゲームが終わった!カウント300ぐらい!使用デッキ【わだつみ/オオモノヌシ/イージス/ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/キマ】US:リザレクション気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22700079 次→そのうちmylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:43|2014年01月18日 02:08:06 投稿
【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.24 【オリハルA】
石割ゴトと言われるぐらい90コスの召喚石割は脅威です!大増殖しているオデンイージスラグナロクとコンセプトは同じですね!Q:わだつみでタワー荒しは駄目なの?→A:相手4名の編成によるんですが、□が多めに完成してる時は荒らします。使用デッキ【わだつみ/オオモノヌシ/イージス/ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/キマ】US:リザレクション気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22597238 次→sm22691881mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
10:48|2014年01月17日 06:42:20 投稿
【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.23 【オリハルB】
通称なつきデッキで往きます!人生初のドロー試合を今日始めてやりました。(これじゃないですが)ラーいる時の序盤1パリンの重要さが分かった気がしました。使用デッキ【わだつみ/オオモノヌシ/イージス/ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/キマ】US:リザレクション気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22597238 次→sm22686203mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:38|2014年01月09日 08:00:46 投稿
【海単】 ジュリアちゃんは可愛い vol.21 【オリハルB】
ヴァミ踏めました´ω`))その後最短で落ちました☆とりあえず欲しかったヴァミ背景買えたので満足。C:蟹が仲間になりたそうにこちらを見ている →逃げる。LOV☆すた前にうpすると再生数伸びるって誰かが言ってたんだ・・では生暖かい目で罵倒してください、お願いします!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22470725 次→sm22597238mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:12|2013年12月24日 19:01:18 投稿
【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.22 【オリハルC】
皆様あけましておめでとうございます!年末ぐらいから某G使い魔が蔓延ってしまっている現環境何が面倒って□持って対策してても相手にポイントが入る事ですね。LOV離れしてる方も多いみたいですが、私はまだまだ頑張ります!使用デッキ【わだつみ/オオモノヌシ/イージス/ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/キマ】遠征した際に気になったデッキを真似して運用してみました!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22522065 次→sm22630552mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
9:14|2014年01月04日 04:59:37 投稿
【海単】 ジュリアちゃんは可愛い vol.20 【プラチナA】
シューターで固定ダメ入るって 知 ら な か っ た 。海は楽しい!開幕ビルヒも主□だから辛くない!バハ小太郎はやめて(真顔イージス海種化はよでは生暖かい目で罵倒してください、お願いします!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22449213 次→sm22522065mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:41|2013年12月17日 05:52:35 投稿
【運命神】 ジュリアちゃんは可愛い vol.19 【プラチナA】
久しぶりの2本連続うpプラチナA ○○○○ ふぅオリハル余裕やな からの△△×とか××△とかで幾度のチャンスを逃す!運命神も初挑戦です。意外とやれたんですがポイント稼ぎがしんどいですね運命神使って狙える称号って無いよね・・?今更神の剣が取れたのですがwでは生暖かい目で罵倒してください、お願いします!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22443626 次→そのうちmylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:10|2013年12月13日 06:38:14 投稿
【シェラモノ深キョン】 ジュリアちゃんは可愛い vol.18 【プラチナA】
相変わらずプラチナの平和を守っております。C:ラースじゃなくてイージス入らんもんかね? →考えたのですが、人獣単にすることで開幕白虎いれて3体だせる強みが・・狙っていたパーシ称号とれたのでデッキ変更!LOVシリーズはRE2からなのですが、初の海種単にチャレンジ。根元が弱いようで実はそうでも無い気がする。(不死に比べれば)では生暖かい目で罵倒してください、お願いします!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22411081 次→sm22443669mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:41|2013年12月13日 06:05:05 投稿
【フェラ人獣単】 ジュリアちゃんは可愛い vol.17 【プラチナB】
プラチナの平和を守っております。C:わだつみフリッカーで拉致して倒せばいい →・・・!そうかライズ分かってたしそれが正解でしたね!相方に負担をかけるフェラデッキをまだまだ突き進むぜ!(土下座相手に△あまり居ない時はパーシかけたラースで荒しもかなり有効でした。序盤かなり攻められてしまった試合なので、こういう場合皆さんならどうするかアドバイスを頂きたいなと思い、あまり参考にならないリーグですが動画にしました。では生暖かい目で罵倒してください、お願いします!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22393498 次→sm22443626mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:34|2013年12月08日 04:19:36 投稿
【フェラ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.16 【プラチナB】
次回11月中とかいって超遅れました。乗り遅れ感ありますが、流行りのフェラデッキを試してみた試合になります。全然オリハル安定しない´;ω;)むしろプラチナ安定してる(白目)個人的にパーシ要らないんですが、称号の為に入れてます。相方とジョブ被らないようにラース先出しが多いんですが、ガルファス辛すぎるでは生暖かい目で罵倒してください、お願いします!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22350576 次→sm22411081mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:17|2013年12月05日 17:08:07 投稿
【デスワントップ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.15 【オリハルE】
お久しぶり投稿です、ご視聴ありがとうございます。大幅アップデートを経て、結構環境が変わったLOV3ですがしっくりくるデッキは見つかったでしょうか!今回も相変わらず称号狙いのためにロマサガ使い魔を使ってみた動画です。リザレク初心者すぎてイマイチ流れが分かってませんが生暖かい目で罵倒してください、お願いします!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22304213 次→sm22393498mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:37|2013年11月29日 04:45:46 投稿
【シェライジヌシ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.14 【オリハルD】
今回もご視聴ありがとう御座います!C:相方かわいそう →言われてみればめちゃくちゃ負担かけてますね・・気付けない私地雷すぎィ!C:ロマサガ称号欲しいならシェラデスでもおk →早速やってみました!今流行りらしい3トップデッキにチェンジ!超豪華マッチが見れましたので記念にうpです!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22291823 次→sm22350576mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:22|2013年11月22日 05:34:42 投稿
【サルイジ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.13 【オリハルA】
今回もご視聴ありがとう御座います!2本うpの2本目。(時系列的にはこっちが前)デッキを上手く活かせてない!というか最近戦闘を避けすぎてる気がする。流行の風雷に対しても辛く、プル犬に関しては・・^q^とっとと100戦4位以上終わらせなくては!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22291562 次→sm22304213mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:39|2013年11月20日 04:21:00 投稿
【サルイジ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.12 【オリハルC】
今回もご視聴ありがとう御座います!またしてもUSB忘れてたので2本あげます。C:3000オーバーは久々に見る →自分は2500pすら取った事ないかも・・ 普段1500p前後ですし^q^結論:ボムは10コス最強(白目)サルーイン辛いヨー 2匹完成できないヨーデス狩るためライズほぼ必須。バハさんとは勝手が違う!お隣の方のデッキに転向を考えてます。気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22271172 次→sm22291823mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:44|2013年11月20日 02:37:19 投稿
【サルイジ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.11 【オリハルA】
今回もご視聴ありがとう御座います!C:リザ狙いっぽいの援護するか悩む →ですよね。自分がリザデッキ使った事ないのでどう援護すれば良いかも判らないです^q^C:しー →やっぱり交尾じゃないですか!ヤダー!!いつの間にか投稿動画も10本を超え、リーグもオリハルAまで上がってました。目指していた聖剣称号も取れたので、残すロマサガ称号のためにサルーインを使います!シェラハでも良かったんですが、海単はヘイトが高すぎる・・シェライジでもいいか。気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22263890 次→sm22291562mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:24|2013年11月17日 04:25:14 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.10 【オリハルC】
今回もご視聴ありがとう御座います!今夜は2本連続うpです!(2本目)対面のヴァミの方と5試合連続ぐらいマッチしたんですが全部敵側マッチ、しかも内4回が対面で心が折れてました。(1戦目にボコボコにされたので)いくら深夜だからって怖いヨ!未だに全凸に対する答えを模索しています。良い案あったら教えてケロー気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22252237 次→sm22271172mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:31|2013年11月16日 05:32:51 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.9 【オリハルE】
今回もご視聴ありがとう御座います!C:運命神にも紅蓮直でいい気がする →どうなんでしょうね!結局アトロポスだけでも紅蓮は辛いので 自分は主M超覚醒とかで何とかする事が多いですね!ラケクロならバハで充分ですし!C:イージス落とせそう →言われてみれば間違いないですね・・安全な戦闘しかしてないなー自分・・・USBメモリをゲーセンに忘れて帰った為、昨日うp出来ませんでした。申し訳ないです!という事で本日2本あげます^ω^))気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22252237 次→sm22263890mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:42|2013年11月16日 04:50:49 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.8 【オリハルE】
今回もご視聴ありがとう御座います!C:マッチングの時点で△持ちが主だけだった →ですよね。最近ようやく自サイド以外のデッキも見るようになったのに、致命的なミスでした。C:下手したらアタッカー全凸の方がへる →アタッカー強すぎィ!ガーディアン時の防御力は修正されそうですね。1時頃~明け方(メンテ時間)までプレイしてた時の動画です。履歴みたら6連敗しててホカホカでした^ω^))そして僕は思考停止赤馬をやめた!!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22247334 次→sm22263821mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:22|2013年11月14日 14:19:58 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.7 【オリハルC】
今回もご視聴ありがとう御座います!前動画のフリッカー足止め、結構簡単に出来ちゃいますので皆様も試して見てください!ですが足止めした所で手伝って貰えるかは・・・今回はオリハルCまで上がってた時の動画です。(数試合後Dに落ちました)ランカー達も混ざりながらのマッチ!どうなるでしょうか。気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22244260 次→sm22252237mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:21|2013年11月13日 19:25:58 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.6 【オリハルE】
今回もご視聴ありがとう御座います!前回のラー攻防はどうなんでしょうねw全員で殴らず割ってれば・・でもバハも居たしバハだけ倒してれば・・その辺の判断力がとっさに欲しいものですね!最近投稿が日付跨いでからになってしまってますが・・良いよね!Lov.netも日付変更A.M.6:00になったし!そこまでセーフや!バハシェラハもアリなんじゃ?と聞いたので試してみましたが結果は・・・^q^気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22225405 次→sm22247334mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
9:57|2013年11月13日 01:47:03 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.5 【オリハルE】
今回もご視聴ありがとう御座います!コメントのお陰で自分では気付けないミスが分かります。ありがとうございます!タワー取る事もかなり重要ですよね。敵ユニットを逃がさない為にも。オリハルで遊ばせて貰ってますが、上手く行かない事もよくあります。今回はオリハルヴァミマッチ。プレイだけだと分からない部分多すぎて・・最近動画投稿から~ とtwitterフォロー下さる方が少し増えてきました!ヘタレですがこれからも宜しくお願いします。気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→/sm22225405 次→sm22244260mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:38|2013年11月12日 02:48:00 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.4 【オリハルE】
今回もご視聴ありがとう御座います!コメントでのご指摘もありがとう御座います!課題はやはりマナモンをいかに見れるかですね・・。視野を広げなければ。ついにオリハルからプラチナに降格してしまいました。が・・・ッ!!本動画の試合で無事にオリハルに戻ってきました。イージスの扱いに挫折した為、バハ紅蓮の提供でお送り致します。とりあえず聖剣称号まではこれで頑張ろう!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22215928 次→sm22238545mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:40|2013年11月10日 13:09:03 投稿
【サルイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.3 【オリハルE】
今回もご視聴ありがとう御座います!ターラカでフリッカーですかなるほどなるほど!視野に入れてみます!ありがとうございますーなんだかんだオリハル維持3日目!このまま落ちずに行きたいですなー今回はサルーインイージスデッキでのゲームになります。10コス枠をミリアギュルイポスにしてたのですが、マナバトミスで死滅するので甘えました(←今回はかなり迷う場面が多い試合でした・・味方に負担かけてしまって申し訳ない。気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22210014 次→sm22225405mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:31|2013年11月09日 02:58:10 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.2 【オリハルE】
前回は沢山の再生ありがとうございます!コメントも励みになりました。マナモン狩りをもっと意識できるよう頑張ります!オリハル何とか二日目維持できました^ω^))動画投稿2つ目になります。宜しくお願いします!オリハル+プラチナ試合となっております。気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→sm22205711 次→sm22215928mylist/39230759→LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:00|2013年11月08日 05:49:34 投稿
【バハ紅蓮】 ジュリアちゃんは可愛い vol.1 【オリハルE】
初オリハル記念で投稿です。対面ヴァミ二人、相方ヴァミとプレッシャーマッチでしたが逆サイ側からの援護もあり有利に進めれました!感謝!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ次→sm22210014mylist/39230759twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
11:21|2013年11月07日 18:03:00 投稿
