超久々に紅蓮使ってみました!初投稿の動画が確かバハ紅蓮シリーズだったのでそれ以来ですね。相変わらず扱いへたくそですが楽しかった試合。スゥパァヒィロォ!!使用デッキ【タルタロス/紅蓮/レッドライダー/ミリア/ターラカ/ソドム/グレイグル】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm23201447 次→ sm23244684 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23217828