隣にきて禿げ続けたデッキが対面にやっときた試合お隣の素敵サポートのお陰でタワー戦はガン有利でしたが中盤からの展開が微妙だったので反省したいところやっとこのデッキ弱い事に気付いたのでそろそろやめます!※後ほどお隣視点でも動画あげて頂けます使用デッキ【バハムート/マッドハッター/ペルセポネ/ミリア/ターラカ/ボム/ベドラム】US:クイックドライブ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm23058390 次→ sm23105517 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)