今回もご視聴ありがとう御座います!コメントでのご指摘もありがとう御座います!課題はやはりマナモンをいかに見れるかですね・・。視野を広げなければ。ついにオリハルからプラチナに降格してしまいました。が・・・ッ!!本動画の試合で無事にオリハルに戻ってきました。イージスの扱いに挫折した為、バハ紅蓮の提供でお送り致します。とりあえず聖剣称号まではこれで頑張ろう!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm22215928 次→ sm22238545 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)