【サルイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.3 【オリハルE】

【サルイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.3 【オリハルE】

今回もご視聴ありがとう御座います!ターラカでフリッカーですかなるほどなるほど!視野に入れてみます!ありがとうございますーなんだかんだオリハル維持3日目!このまま落ちずに行きたいですなー今回はサルーインイージスデッキでのゲームになります。10コス枠をミリアギュルイポスにしてたのですが、マナバトミスで死滅するので甘えました(←今回はかなり迷う場面が多い試合でした・・味方に負担かけてしまって申し訳ない。気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm22210014  次→ sm22225405 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22215928