ついに来ましたverUPカード追加!パートも40、ついでに新verということでタイトルもちょっと変更初日13時頃から混みまくりの中並びながらプレイ・・・気付いたら日付変わってサーバーメンテになってました。LOVこわ・・・タイプデッキ全盛期また来ましたね。小粒管理嫌いなので辛い使用デッキ【オーベロン/サロメ/ガルファス/ブエル/シバルバー/フォル/アンダーテイカー】US:パワーライズ気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm23142665 次→ sm23201447 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)