【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.22 【オリハルC】

【わだつみイージス】 ジュリアちゃんは可愛い vol.22 【オリハルC】

皆様あけましておめでとうございます!年末ぐらいから某G使い魔が蔓延ってしまっている現環境何が面倒って□持って対策してても相手にポイントが入る事ですね。LOV離れしてる方も多いみたいですが、私はまだまだ頑張ります!使用デッキ【わだつみ/オオモノヌシ/イージス/ルナ/鳳凰/グリンブルスティ/キマ】遠征した際に気になったデッキを真似して運用してみました!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm22522065  次→ sm22630552 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22597238