次回11月中とかいって超遅れました。乗り遅れ感ありますが、流行りのフェラデッキを試してみた試合になります。全然オリハル安定しない´;ω;)むしろプラチナ安定してる(白目)個人的にパーシ要らないんですが、称号の為に入れてます。相方とジョブ被らないようにラース先出しが多いんですが、ガルファス辛すぎるでは生暖かい目で罵倒してください、お願いします!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm22350576 次→ sm22411081 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)