【サルイジ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.13 【オリハルA】

【サルイジ】 ジュリアちゃんは可愛い vol.13 【オリハルA】

今回もご視聴ありがとう御座います!2本うpの2本目。(時系列的にはこっちが前)デッキを上手く活かせてない!というか最近戦闘を避けすぎてる気がする。流行の風雷に対しても辛く、プル犬に関しては・・^q^とっとと100戦4位以上終わらせなくては!気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ前→ sm22291562  次→ sm22304213 mylist/39230759 →LOV3投稿動画twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22291823