福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part1

福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part1

温見峠で有名なR157の福井県勝山市以北、基本快適な道路を走って金沢まで一度撮った区間がかなり多くなるシリーズだけど、季節や制作環境も変わっているので、色々テストと言うことで。それにしても、エンコ環境はよく分からないことになった…。こんなにインターレース縞出たっけ?▲前シリーズR365いなべ最狭区間シリーズ→ sm2138389  ◆R157で金沢へ 1>[★再生中] 2> sm2236677  3> sm2266434  4> sm2307353  5> sm2335591  番外編> sm2465078 ▼次シリーズ 冬の路の幻想~福井→名古屋→ sm2565795 うどんの「走ってみた」シリーズ+α→ mylist/2646095 うどん屋 http://drivingudon.blog37.fc2.com/ 訂正0:06 [誤]2008年1月11日→[正]2008年1月19日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2226295