福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part4

福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part4

R20の人にさらなる刺激を受けつつあるおいらですが…。う~ん、表示するほどの物もないと言うPart4。次回は、たぶん大変なことになる。▲前シリーズR365いなべ最狭区間シリーズ→ sm2138389  ◆R157で金沢へ 1> sm2226295  2> sm2236677  3> sm2266434  4>[★再生中] 5> sm2335591  番外編> sm2465078 ▼次シリーズ 冬の路の幻想~福井→名古屋→ sm2565795 うどんの「走ってみた」シリーズ+α→ mylist/2646095 うどん屋 http://drivingudon.blog37.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2307353