モンスターハンター4を実況!4人でエンジョイ!【その49】

モンスターハンター4を実況!4人でエンジョイ!【その49】

お疲れ様です!アキトロールですっ。3DSの「モンスターハンター4」を実況していきます。私は「楽しむ」ことしか考えていないエンジョイ勢です。効率重視な方や、スーパープレイをお求めの方は「戻る」推奨です!今回は友のじょいちゃん、ひなっぴー、まっす~と狩猟笛でイベントクエスト☆5「JUMP・極小鎧竜大熱戦」です。5:30まで雑談です。身内で盛り上がっているだけの動画です!ブログ→ http://akiboss.exblog.jp  他実況リスト→ mylist/38332810 その48→ sm22259531   mylist/38853276  その50→ sm22268149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22265776