モンスターハンター4を実況!エンジョイ!【その50】

モンスターハンター4を実況!エンジョイ!【その50】

お疲れ様です!アキトロールですっ。3DSの「モンスターハンター4」を実況していきます。私は「楽しむ」ことしか考えていないエンジョイ勢です。効率重視な方や、スーパープレイをお求めの方は「戻る」推奨です!今回はチャージアックスで旅団☆6「高難度:獲物、捕食者、狩人」です。「出来るだけ毎日更新」「全武器使用」をテーマにコソコソとプレイしていますブログ→ http://akiboss.exblog.jp  他実況リスト→ mylist/38332810 その49→ sm22265776   mylist/38853276  その51→ sm22281419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22268149