【36の感情抱いて】ツギハギとロジカル【合唱】

【36の感情抱いて】ツギハギとロジカル【合唱】

初投稿です。合唱動画が好きすぎて、自分で作ってみました。歌声りっぷとAudacityと、ペイント、WMMとで亀より遅々と約半年。「ツギハギとロジカル」本家様はMatica様による「 sm20168580 」超高音のミクとサビの疾走感が盛り上げるかっちょいいVOCAROCKです。制作していて気付きましたがオケもベラ素敵です。お借りした動画はこちら「 mylist/39330095 」Matica様がピアプロに投稿されているオケもお借りしました。拙い手によって、「Voのアカペラ化」「音声の編集」「エンコード」等をしているので、ソロパートであっても元動画様と違う音声になっていたり、音質が超劣化したりしています。是非元動画様の方もどうぞ。そしてお借りした動画うp主の皆様本当にすみません。Have a nice NicoNico!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22266340