動画を見て下さる皆様へこんちは、H(ヒロキ)&S(しょう)です。ご視聴ありがとうございます。この動画を見て、ご要望、ご感想などあればブロマガかコミュへ書き込みよろしくお願いいたします。何か反映できるといいなと思っております。ヒロキブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/HandS2014 しょうのコミュ→co2079911レオン編part1→ sm21123351 part1→ sm22127488 前part→ sm22268512 次part→2013/12初旬予定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22269016