蒼です。サバゲー初心者ですが、ハンドガン一丁でどこまでいけるか頑張ってみます。2013/11/16、東京都内最大規模の屋外フィールド「OPS」での定例会の様子です。ガチサバゲーマーの@takumi_trushさん、いっちゃんさんと一緒に参加しました。1戦目、フラッグ戦、黄色スタート赤色目標フィールドマップは http://svg-ops.jp/field.html サバゲ動画一覧→ mylist/39738868 その他うpした動画→ mylist/16446334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22274017