ハンドガン一丁でサバイバルゲームに参加してみた、part02

ハンドガン一丁でサバイバルゲームに参加してみた、part02

蒼です。サバゲー初心者ですが、ハンドガン一丁でどこまでいけるか頑張ってみます。2013/11/16、東京都内最大規模の屋外フィールド「OPS」での定例会の様子です。ガチサバゲーマーの@takumi_trushさん、いっちゃんさんと一緒に参加しました。2戦目、フラッグ戦、赤色スタート黄色目標フィールドマップは http://svg-ops.jp/field.html 念願の初ヒット!サバゲ動画一覧→ mylist/39738868 その他うpした動画→ mylist/16446334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22274848