初投稿!『上弦の月 』がんばって歌ってみた。【ユタ。儚は美しき】

初投稿!『上弦の月 』がんばって歌ってみた。【ユタ。儚は美しき】

夢がいつか覚めたなら 初投稿!!黒うさPさんの『上弦の月』を歌わせて頂きました。 こうゆう曲好きなんです・・・好きなんです。。。 ☆Vocal & Chorus☆ : ユタ。儚は美しき ☆mix☆ : ちゃい ☆Encode☆ : ユタ。儚は美しき ■素敵な本家様■ ⇒ sm21361705 ■Twitter■ユタ。儚は美しき⇒@utauyo_yuta ■コミュ二ティ■ ユタ。⇒co2016574【次作】『Leia』 感情で歌ってみた。 →  sm22981608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22307009