君の声をきかせて・・・ ゆよゆっぺさんの『Leia』を+4キーで歌わせて頂きました。 感情込めて歌ってみました! ☆Vocal & Chorus☆ : ユタ。儚は美しき ☆mix☆ : アヤト from LOUDGRAPE ☆Encode☆ : ユタ。儚は美しき ■素敵な本家様■⇒ sm13185918 ■Twitter■⇒ユタ。儚は美しき@utauyo_yuta⇒アヤト @LOUDGRAPE_AYATO( mylist/37026295 ) http://loudgrape.com/ ■コミュ二ティ■ユタ。儚は美しき⇒co2016574【前作】初投稿!『上弦の月 』がんばって歌ってみた。 → sm22307009