【ninja250】バイクを新しくしたから車載動画を撮ろう【伊豆ツーリング1】

【ninja250】バイクを新しくしたから車載動画を撮ろう【伊豆ツーリング1】

はじめましての方は初めまして前回の動画をみて下さった方はおはこんばんちはうp主のニッカです。前回からだいぶ間が空きまして申し訳ありません。ツーリング予定日(2週間前くらいから予定)が全部台風or雨で潰れてましたwそして、ナカジの正体ですがなんとライダー歴30年のベテランライダー前回→ sm21586664    次回→       編集とかも下手くそな動画ですが見ていただければ幸いです。質問等はコメントにくださればできる限り返信したいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22314249