【実況】ただただ懐かしいがんばれゴエモン2をプレイ【part2】

【実況】ただただ懐かしいがんばれゴエモン2をプレイ【part2】

part2やっととりました。。撮りだめするほどPCスペックがよろしくないのでいつか撮ろう撮ろうと思っていたら日が空きすぎちゃいました><part1はこちらからよろしくお願いします→ sm22112186 次→ sm22331575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22316628