どうも、ゆうきと松笠です臘月館一階連絡通路へ行けとお告げがあったのでレッツゴーんでその毎その毎現れる黒影オマエはなんなんだ!日直の人の話通り忌ノ宮で眠っていたのは即死を持つオマエなのか!?そりゃ強いはずさ!あんな豪傑ジジィが守る宮にいるんだからなぁ!新たなブログ作りました http://ukimatsukasa.blog.fc2.com/ ・プレイヤー・・・松笠・コメンター・・・ゆうき前⇒ sm22198665 次⇒ sm22528028 マイリスト⇒ mylist/36716000 過去リスト⇒ mylist/36716104