月よりも精神を蝕む零~月蝕の仮面~を実況してしまった 第二十七夜

月よりも精神を蝕む零~月蝕の仮面~を実況してしまった 第二十七夜

どうも、ゆうきと松笠です今年のクリスマスは幽霊と過ごそう(提案)少なくともあのジジィとは過ごしたくはないな!二十七夜にてついに勝てる気がしない霊と出会ってしまった!アレは後回しだな!でもまた会うんだろ!?ヤツにも霊安室にもよぉ!新たなブログ作りました http://ukimatsukasa.blog.fc2.com/ ・プレイヤー・・・松笠・コメンター・・・ゆうき前⇒ sm22317847 次⇒マイリスト⇒ mylist/36716000 過去リスト⇒ mylist/36716104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22528028