(=゚ω゚) 「荒ぶる水鉄砲!!」感覚的にMW3の水鉄砲の方が使いやすかったかな!まぁ、別物なんだと思うけどw sm22255921 ←前 次→ sm22320366 COD:Ghosts実況マイリスト: mylist/39318114 コミュニティ→co1412370twitter→ http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525 ご意見ご感想などお待ちしております♪コメントできない場合はこちらへ→ sm22320473
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22320473